主な営業日時: ビスク中央アルターそば地図看板前

エルビン山脈アルター付近
家所在地:  ソレス渓谷13-13(ミニアルタ-11から東へ湖畔林の前)

髪染め(染色)液調合テスター

 

今までの髪染め結果や、各所の髪染め情報などを参考に作成しています。

 

ここにあるシュミレータの著作権はアド美容院が所持しています。

無断転載は禁止です。

---------------------------------------------------------------

今現在の正式版(Ver6.7)

 2011/6/21 NPC販売色、ステータス髪色表示変更対応版

 アド美容院作 染液テスター VBScript版  

 

 失敗染めについて色%値がはっきり分かるようになったので

 それを反映させております。

 一応100回以上失敗脱色したり、作れるだけ作って失敗染めしたりして

 確認はしていますが・・・・・・が、もし何かあればご連絡ください。

もっといいつくり方があるかとは思いますが・・・・・・

計算でどうこうよりは、実際に調合してこうだったの

集合体のほうがいいかなーと思ってこんな作りですTT

 

--------------------------------------------------------------

 ひとつ前のバージョン(Ver6.6)

 アド美容院作 染め液テスター1つ前Ver

 

 

inserted by FC2 system