主な営業日時: ビスク中央アルターそば地図看板前

エルビン山脈アルター付近
家所在地:  ソレス渓谷13-13(ミニアルタ-11から東へ湖畔林の前)

 

2010/8/1



なんとなく、やってみようかなという気分がでたので
ラッキーサマーガチャ2010を1回やってみたら

大当たり「選べるサマーラッキーバッグ2010」がでたですよ

服よりもプライベートビーチが気になったので
サマーラッキーバッグ2010 A にしてみました。



しばらくはパラソルのそばで美容する予定で!

2010/7/25



実装された錬金第7弾の裁縫レシピで作れるノースリーブシャツ TypeBが

かなり自分の中でイメージに近い服装にできそうだったので、いろいろ試してこんな感じになりました。

このまま新しい制服になるかも。自分の中で決定したらHPのアドリアのSSが変わっていくと思います^^;

----------------------------------------------------

2010/5/5

実装から少し時間ありましたが、厳しいクエストを乗り越えて

ハウスキーパーシップ装備をゲットしてみました!

色が・・・・・シップ1次状態なので茶色ですが

取ろうと思ったのがイベントでビスクに敵が出た時に壊れない装備

と思ったときにイベントでもらった水着ぐらいしかなくて困った

というのがきっかけだったので・・・・あんまり着ないかも

 

-----------------------------------------------------

2010/4/27

ソレスの家を建て替えて、家具配置がやっと終わり

屋内待合スペースと屋上がで入りできるようにしました。

 

家具を動かさないとは入れないですが、生産作業スペースがあったりします。

屋上はまだまだ改善の余地ありです・・・・

-----------------------------------------------------

2010/4/22

    

家を店舗ハウスに建て替えてみました。

 

家具が暫定配置なので出入りできないように

出入り口を家具でふさいであります^^;

 

課金して薬つぼを用意したのでそのうち即時調合染め依頼が

受けられるようにしたいなぁ・・・・・などと考え中。

 

-----------------------------------------------------

2010/3/16

公式イベント「ダイアロス桜前線異常あり」の結果で

中央アルター前に桜が咲いたです。

 

その際にGMがピクニックセットをおいて行ってくれたようですが

いつも美容院している場所にセットしてくれたみたいです^~^

はじめ、座るモーションしたら表示されたので

桜の側で座ると出てくるようになったかと思ってた^^;

 

inserted by FC2 system