主な営業日時: ビスク中央アルターそば地図看板前

エルビン山脈アルター付近
家所在地:  ソレス渓谷13-13(ミニアルタ-11から東へ湖畔林の前)

 2011/9/21

 台風15号の影響で各地に大きな被害が出ております。

 被災された方々の一刻も早い復旧をお祈りします

 うちも自宅近隣エリアの光ファイバーが断線したらしく

 近所のほぼすべてインターネット、電話がつながらない状態でいろいろ大変でした

 

 

2011/9/14

おかげさまで、アド美容院が2011/9/14で6周年となりました。

このひは急いでつくった草餅を御来店者様に配っていましたが

ボーっとして渡し忘れた方すいませんでした。

 

 

2011/9/10

サーヴァント装備とか、花びらや染め液でレンタルバンクを使ってますが

銀行枠が切迫してきたので少しでも銀行枠を増やしたい!ということで

千年竜討伐クエスト進行を手伝ってもらいました。

戦闘では役立たずですいませんでした。

 

 

 

2011/8/20

数日前に実装されたサーヴァント装備のデザインがすごく気に入ったので

課金して染め不可を買ってきていましたが、染め可能を買ってしましました

課金赤で染めてあったのですが、これはこれでいいかもと思いましたが・・・

 

青く染めてみました。

他の方も多いのですが、サーヴァントベストにスカートは

かなりいい感じに合います。

でも何かの拍子にいつもの服装に戻ることが多いアドリアでした。

 

 

 

2011/6/21

今日のメンテナンスで、キャラクタのステータス画面に 現在の髪の色、髪型No、顔Noの

情報が表示されるようになりました。

これによって、失敗染めや脱色、失敗脱色をした時にどのぐらいの効果があるかが

はっきり確認できるようになりました!

おかげで調べることがものすごく増えました^^;

 

あと、ネオク山NPCの販売髪染め液が、キャラクタ作成時の色になり

「デフォルト髪染め液(赤)」みたいな感じで、%表示がされなくなりました。

おそらく・・・・現在の調合できる色みたいに色%を表示させると不具合があるから

こういう格好になったんだろうなぁ・・・・・染め液テスターとか直すのが大変だ^^;

 

---------------------------

2011/6/7

家Ageの代理販売NPCで着せ替えが可能なノアドールが実装されました

自分も、8日に自宅にセットして自分に似た感じの服装にしてみました。

でも・・・・・プライベートビーチを付けても座ってくれませんでした^^;

 

 

 

-------------------------------------------------------------

2011/5/24

ついに、花びらがスタック(アイテム枠1つに複数個おける)できるようになりました!

あわせて、ター・フルーク、ター・メリア、イー・ラッカ といったいい色が出る花が

ランダム出現となり相当とりにくくなりました・・・・・・

各花に2009年に小説との連動クエスト報酬でもらえた花びらが追加され

過去存在した花びらで取れないものがなくなったです。

 

 

inserted by FC2 system